問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

イチゴ イチゴウ

仕事場に行ったら
  Rさんが 満面の笑み
   「苺の 一号 まさん食べて」♪〜

 Rさんが 仕事場の花壇で 世話した苺が
 食べれるようになったんですねぇ
 
 

さっそく 記念撮影して いただいちゃいました 


それを見て
他の同僚が  おれも 俺も〜  と 来たのですが
残念
  苺 二号以下は まだ この状態  笑

でも もうしばらくで 食べられそうですね♪〜
今季のヒット作 になりそう

  Rさんって 人間嫌い 
   動物や植物が好き と公言する人ですが
    尊敬です 〜♪
(そういえば Rさんが世話した アゲハ蝶 全部羽化したんですよ)
テナントの人達も 自然の勉強させてもらってます なあんて
喜んで見てましたね






 


神田の近くで 発見!

古いビルって こういう彫り物があるんですよねぇ
見たら
 「登録有形文化財」 と 書いたプレートが・・・

なんか ビルの歴史が知りたくなりました 〜