問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

足フェチ です

駒澤大学の近くで見つけましたっ♪〜



足フェチの まの字
  目が釘付けに・・・・・   笑

宮崎地鶏炭火焼の
 ミスターチキン という お店なんですね
遅くて 電気が消えてしまったのが 残念ですが

いつか この店に行って
 もも焼きを 食べてみたいですぅ〜





最近感心した ショーウィンドウです

ギターを持って  マイクを前にした
              結構大きなウサギ

  なんとも言えない 味を出していますねぇ〜

しばらく  眺めてしまいました



こちらは 新宿で見た マネキン


これも なかなか アート・・・




・・・・・ でも  今回は もも焼き に 軍配  です  笑