問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ちょっと ドライブ ♪

一応  連休が取れたので
 ちょっと おでかけしてきました〜



ついでなので

にゃんこ先生に登場してもらいました








こちらは 東茶屋街


川には こいのぼりが流してありました♪



こいのぼりを見物〜


月うさぎの里で うさぎと亀  笑〜


なぜか うさぎさんにも 
 うさぎコスプレのにゃんこ先生が受けていたようです 笑



こちらは 東尋坊


身投げは・・・・
  しない にゃんこ先生ですぅ 〜笑
 (東尋坊は 昔自殺の名所として有名でした)



にゃんこ先生 は
 イカが 大好きです〜♪




初めてでしたが 
  にゃんこ先生モデルの写真  
  意外とクセになりそう 〜
 
 周りからは  かなり 妖しい目で 見られていましたが
 気にしない 魔の字 ですぅ 〜笑


約39時間で  1300Km の ドライブ

放浪癖のある まの字的には
手頃 なので また 行こうかなっと ♪〜