問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

雪と桜

 

今日は 面白い風景を見れました~♪

 

関東でこの雪景色です

f:id:manojix:20200329195412j:plain

 

昨日が24度と とても暖かったので

この温度差は 驚き ですよねぇ

桜も びっくりしたでしょうね

 

f:id:manojix:20200329195731j:plain

 

ピンクの桜に 白い雪がかぶさり

色が パステルピンクになっています

 

 雪って 重いんですよね・・・

 

しだれ桜のように たわんでしまい

 

桜が ちょっと かわいそうでした

 

 

f:id:manojix:20200329195750j:plain

 

逆光で 色が目で見たより

暗く見えるのが 残念ですが

 

結構 キレイだったんですよ

 

 

 

 

f:id:manojix:20200329195812j:plain

 

 

 

 先日 

 「今年最後の 雪景色なんだろうなぁ」

 

と書いてしまったのですが

 

 今日の雪には 驚きました

 

 訂正 させて 頂きますぅ ~