問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

雪の馬事公苑

とまでは いきませんでしたが
所用があって 午前中に馬事公苑まで行ってきました

まの字は この公苑が大好きです

なんといっても これですよね

雪のあるところで 白い馬

ちゃんとした雪景色でないのが残念ですが
でも 近くで馬が見れるっていいですね


っで
用事が終わって
馬事公苑の隣にある 
農大の食と農の博物館をのぞいてきました
ちょうど 森林の特別展示があって

色々な 木の実の説明がありました

 順を追ってみていくと

・・・・・・・・・・・  

         爆笑 ♪ ~

マジメな 博物館の中で この感性 ~

   大好きです

さすが 農大 ♪ ♪

   ザブトン 一枚 ~