問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

UFO

銀座の大きな文具屋に
デザイナーのKさんを乗せていき
路上に停めたんですね

で 私が帰りをまっていたとき

UFOと見間違うような 車がスーっと入ってきて
前に停まったんです


・・・・・ありゃ 新しい ランボルギーニだな
    確か・・・・   
    3000万以上とか言ってたような・・・・

ドアが 電動でスーッと 上に開き
中から スーツを着た若い男性と
モデルのような ショートパンツの女性がでてきて
さっそうと 近くのビルに入っていきました


・・・・・・・・・あれれ?
最近うるさいんだけど 駐禁大丈夫なのかなあ?
と ちょっと 心配になって 見ていたんですね


そしたら
   わかりました

路上にいた 黒いスーツを着た男性が
じぃぃぃぃ〜  と 車を見ていたんですね
しかも インカムをもっていて ときどき連絡を取ってる

・・・・・・・・・・・なるほど

イタズラされたり 駐禁 とられないように
見張りが いたんですねぇ


こういう車を 維持するって 大変な苦労があるんですねぇ   


そのうちに
面白いことに気付きました

つい 戻ってきたKさんに 言ったんですね


「ねぇ ねぇ  Kさん
  おもしろいね あのUFOには皆が立ち止まったり 覗き込んだり
  写真を撮ったりしてるのに
  となりにある 私のサンバーには まったく気に留めないんだよ
  この車って きっと 透明になってて みんなには 見えないんだね
  これって すごいよね♪〜」


Kさん   ・・・・・・・・・・・・・・目を丸くして 一言


 「あたりまえでしょ」

 (冷たい・・・)


うーん

  サンバーの価値が わかる人は そういない ということかなあ?