問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

・・・・・ごうかい

アジトの近くにお寺の公園があるんですけど
毎年 花見で人が集まるんですね

ちょっと 様子見に散歩していたら
焼きそばの屋台があり

 「日本一!  怒涛の大盛り」

と昇り旗が立てて ちょっカッコィィ おねぃさんが
山のように 焼きそばを作ってました

と 見てるうちに
お客さんが 来たんですね

そしたら 意外な行動が・・・

お客に スーパーの買い物ビニール袋をわたし
広げて 持たせるんです


っで ふつうのパックに

  ・・・・・・ えっ!!

フタを広げた状態で 
富士山のように 大きな山状に焼きそばを積み上げ
その量は 普通の焼きそばの 5倍くらいっ!!!

当然 パックの中には入りません
広げたフタまで 山になり フチからは
沈没船の海草のように だらだら たれてる


 それを お客さんが構えて広げてる 買い物ビニール袋の中に

   ぼっとん♪ 

と むぞうさに 捨てるように中に入れるんです

これで 400円

・・・・ 確かに 日本一の大盛りかもしれません


お客さん 笑いながら受け取ってましたけど・・・・・


どうみても 私には 残飯を捨てるときみたいに見えてしかたないっ!!


っが ユニークなのも 確かです


・・・・・ふむふむ  おもしろい♪〜