問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ホームセンターの  ナゾ

ちょっと 頼まれ事があって

近場のホームセンターへ行ってきました



   あれっ??




  
   ラップ30cmX50m  一本     341円(税抜)

   ラップ30cmX50m  二本セット  711円(税抜)

  
  しかも  ご丁寧に 
 
  一本売りの方には 「オススメ商品」 と 
 
  表示が・・・・・

普通 アリエナイっ!
   この設定は 結構 ブラックかも 〜 

   かなり 笑えました

   魔の字なら 
   お得そうな 二本セット 買うなら  
   一本を 二つ買いますね

お店の方  気づかないてないのかな・・・

  ・・・・・イヤ  客に対しての 挑戦状 なのか

 (↑ 意味がわからない方いたら コメ下さい 説明します)







こんな 商品を見つけましたっ!



子供の頃  おへそのゴマは取るな!  
  取ると痛くなる と 聞かされたものですが・・・・

    
魔の字感覚だと・・・

   簡単2ステップ  の説明が


  痛そう 〜 〜   


  ホームセンターはいつも  不思議発見っ!  です