問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

新宿のゴジラ3

たまたま 時間ができたので
ちょっと新宿へ・・・

何じゃっ こりゃ?

プリンスホテルで 
    ゴジラメニューが・・・ 笑



でね
 気になることがあって 
ちょっと 大き目の写真を撮って
六本木のゴジラと比べてみました


ご注目〜
 爪の 右のところに 人がいるのが わかりますか?

こうしてみると  
  さすがに 1/1は デカいっ!

それと 六本木のハリウッドゴジラ と
  東宝ゴジラ  結構 お顔が 違いますねぇ〜


気になっていたこと 
  そう 
 あの ゴジラの首のあるフロアまで 行けるのかどうか

ビルの中に入って 調べてみました
 
 あの ゴジラのフロアは 8F で
    ホテルのフロントがあるんですね

 っで 
  ホテルの利用客か
  ホテルに付帯してる カフェ の 客が
  ゴジラの前に行ける とのこと

  見学者が多いので
   まず カフェに行って 予約を取って
   その 時間に 見ることができる らしい

・・・・ カフェも ホテルですから
    相応の お値段なんでしょうね

 いつか 作戦を練って 行ってこよっと 〜♪



そして
  新宿御苑にも こーんな 紙が・・・・





ゴジラは スーパースター♪  ですぅ  笑