問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

手作り の お店 ♪〜

蒲田駅の近くで 
  こんな お店を 発見っ♪〜



 なんの お店だろ????

  と 黒板を見て見ると


なるほど  大学いも を 作っている お店らしい


入口に 回ってみると

  あらら  これって  住宅のガレージ  笑〜




どうも ここの 家の 
 若い奥さんが 一人で 作って売ってるみたい

学園祭 みたいで  好感 ですぅ  〜☆

許可をいただいて  写真をゲット♪




ふかしいも と 大学いも 300円を ゲット

 まだ 暖かいですぅ 〜

  これ 冬なら やみつきになるかも・・・


ふかしいも は 即 いただきました
 ホクホク と トロリがあって   美味しい〜♪


大学いも も  タレが とても 美味しかった です

 ガレージセール というか 手作り というか
     こういう お店  まの字は 大好きです

ちょっと 得した 気分でした〜