問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

プチ 聖地巡礼

26日から 君の名は  の DVDが 販売され

少しでも アニメ業界を応援したいと
注文したのは 良いのですが 
ブルーレイ と DVD を 
間違えて買ってしまった まの字

DVDで 再び 君の名は を 見ました 〜


 改めて見ると
 発見があるものですね
 
 Rさんから
 古典のゆきちゃん先生は 
  「言の葉の庭」の 雪野先生だよ
 と 教えてもらって 驚きました 〜♪

 なるほど 声優さんも同じみたいです
 
 言の葉の庭 では 
 雪野先生が転勤してしまいますが
 転勤先が みつは の 学校だったんですね〜

 と 想像すると 楽しくなります♪〜

っで
 今日は
  四谷に行く用事があったので
 
つい 探してみました ラストシーンの階段です


上から見ると


なぜか 狭い路地で 
 にっちもさっちも 行かなくなった 
 かわいそうな トラックが・・・・・



悪戦苦闘のうえ 
 天才的な運転技術で  
     やっと 脱出しました♪


雨なのに 
  訪ねてきて 写真を撮る人 多かったのは さすがです


さて
 ここの 近くに
 こんな たい焼き屋さんが・・・


焼きたて 皮パリパリ
 少し 塩の効いた 小倉あん

 美味しかったですぅぅ〜♪