問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

復活 ♪

愛用のムラマサがOUTになって

とうとう パソコンが 新しくなりました

久しぶりのデスクトップです
しかもモニタが21インチのワイドという 大判振る舞い

しかも しかも ですよ

展示品ということで かなり汚れていたこともあって
かなり 安かった!
清水の舞台から飛び降りちゃいましたぁ
まあ 仕事に直接関係してるので 即決にしてしまいました
しかも お店では
「業務用のデータやデモ用のソフトも入ってるし 客が何を入れてるかわからない
 そのまま 渡せない!!
 第一かなり 汚れてるので クリーンアップやレカバリーに数日必要!
 困ったなあ 無理言わないで・・・」

と言ってるのを

「作業は全部私がします
  何があっても文句言わないから 今日このままもって行きます」

と 無理やり持ち帰り 笑

見たら なるほど 結構ひどい

ハードをフォーマットして 再インストール
ソフトの整理などで マジ徹夜 の 作業となりました 


過去データーが何も流用してないので
ぼちぼち 移植を始めていますが
まだまだ 時間はかかりそうですが とりあえず 復活♪

スカイプも近日 再開です


しかし・・・・

21インチのワイドモニターというのは 私も初めて
目の前のせいもありますが  大きいものですね
なんか 生活空間が4畳半から12畳の広さの部屋になったようです 笑

もっちろん テレビも つないじゃいました ♪〜


でも 仕事 優先ですよ