問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

誰かと思えば・・

銀座のお店を閉める お手伝いをして
外に出ていたんですね

「ちょっと すみませんが・・・」

振り返ったら 黒人の家族がいる
体の大きな奥さんと かわいい子供

ダンナらしい人が 私に道を聞いてきたんですね

ええっとぉぉ どこかであったかなぁ?
なんか 知ってる感じなんですよねぇ
結構外国人のお友達もいますしね

相手もニコニコしてるので 
聞かれた ルイビトンのお店を教えて
話をしていたら

いつの間にか 人だかりが出来て 携帯なんかで
私たちに向かって 写真を撮ってるんですね

・・・・・・・・・えっ! 
  なんで私の写真写すの?????

なんて 思っているうちに 女性が出てきて
サンコンさん 写真とってよいですか?」

ああっ そうっかあ やっと 相手が誰か気づいたわけです
子供がカワイイので ちょっと 世間話までしてしまいましたぁ

バイバイ と お礼を言われて お店の中に入ったら
クライアントの社長さん

「ビトンなんて・・・・・ 
  奥さんへの買い物なんでしょうけど
  もう 閉まっている時間ですよねぇ 大丈夫かしら?」

それを 聞いたまの字

 「だから で す よ〜
   行って 閉まっていたら 奥さんもあきらめつくでしょ 」 笑

社長さん あきれた様子で

 「 うぅ 男性の心理が 読めました・・・」


店の女性も
 「大体なんで これだけ人がいるのに
   まさんに 声をかけるわけ いいなぁぁ 」



・・・・・・・・ ナンデ??  
   ナンカ セメラレテ イルヨウナ キガスル