問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

さくら ♪〜

最近 ちょっと 気になる歌があるんです

さくら の 歌なんですけど

どうも タイトルとか誰が歌ってるかがわからない


デザイナーのKさんを乗せて
資材の買出しに出たので
わかるなか と 思い
聞いてみたんですね

 「今シーズンだから さくらの歌は いくつかあるよね
  どんなメロディ?」


もっともだ と 思い

 さ〜 く〜 ら〜 ♪〜 ・・・・・・
   な ん と〜かーーー でぇ〜 ♪

と 歌ってみせたわけです
  
  このメロディなら わかってもらうはずです

っが Kさん

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 何 それ?

えっ  これで わからないの?
 最近 よく流れてるよ


Kさん 難しい顔になり

  ここまで オンチだとは 思わなかった・・・・・・



・・・・・・・・・ 私にとって ナゾの曲になりそうです