問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

東京タワー

久しぶりに Tさんが来てくれたので

Rさんと連れだって 東京タワーへ 行ってきました♪

何気に行くと めっぽう楽しいですよね

展望台にある この下向きの窓
 ・・・・・結構受けてましたねぇ〜

高所恐怖症の方には お勧めできません  笑



知ってました?
東京タワーには 水族館もあるんですよ♪〜

動物好きのRさん 魚博士のTさん
すっかり意気投合です

東京タワーで楽しいのは
おみやげを並べている売店の多さ!

その中で 面白いものを見つけました
日本刀の形をした傘なんですけど・・・
その中で ちょうど Tさん由来の
  六文銭のデザインがあったんです♪

 これを買わない手はナイ とばかりに買ってしまいました


でね 夕方帰りの新幹線に乗るときに
無理やり Tさんに おみやげ っと 渡したんですね

Tさん ちょっと 恥ずかしがりながらも 
  日本刀デザインの刀を持っていきました


  ・・・ 見送ってから 
        久しぶりに魔の字が出てしまいました ♪

  「新幹線に 日本刀のようなものを
持っている人がいたんですが・・・」

と 警察に 電話しよっと ♪♪〜

Tさんが 新幹線の中で 職務質問 初体験!
    なーんてね  よい プレゼントになりそう ♪〜

 と ニコニコ 携帯を取り出したら・・・・・

   ばしっ!!

と Rさんに 怒られてしまいましたぁぁ 〜


(写真はカタログより)

ちょっと 残念  爆〜