問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

中空のハート  メリークリスマス♪〜



ビルよりかなり高い所に ハートが浮いて見えます ハイ

六本木ヒルズのイルミネーションがある坂道を
下っていくと見える風景です

実はベストポジションが道路なので
カップルが 道に出てしまい 記念撮影
      おかげで 結構な渋滞が・・・  笑

っで  なんで ハートが中空に????

じつは これ

   東京タワーにある ハートのイルミネーションなんです♪

おしゃれなこと しますよねぇ〜  ちょっと 感心



Y君Rさんと連れだって けいおん! を見てきました♪〜
夕方行って 一回先まで 満席と聞いて すっげっ!!
ここまで 人気がでるとは 思いませんでした

感想は?
まあ けいおん らしい内容だったと思います

・・・ 皆が卒業して 
一人になる あずにゃん  どうなるんでしょう
とても 心配です


帰りに ちょっと クレーンゲーム

にゃんこ先生 を ゲット♪〜


 そいや 夏目友人帳 が 来春始まるそうで・・・
 ちょっと まの字好み  楽しみにしています