問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

同居人はお怒り顔

一昨日は終電でアジトに戻ったんですね

・・・・・♪ 〜

 テーブルの上に ポッキーのようなビスケットを発見っ!

しかも イチゴに抹茶です

ぱくぱくぱく・・・・・・・

    ・・・・・ ???  

  どうも イチゴと思ったのは ニンジン
       抹茶 と 思ったのは なんか野菜っぽい味

でもね かなり甘みは控えめで まあ 新製品かなあ〜  っと


っで 次の夜になって
  冷蔵庫にあるのを見つけ 野菜味のビスケットを ポリポリかじりながら
  Rさんに 言ったんです
 「ねぇ このビスケット 悪いけど あまり美味くないねぇ〜」  ぼりぼり・・・

振り返った Rさん 食べている私を見たとたん フリーズしてしまいました

  ???????????

そして 息ができないほど 笑い始めたんです

   大丈夫?  どうしたの???


 「それ・・・   同居人の ご は ん ・・・」

  〜 〜 〜 〜   えっ!!!!??

そーーーいえば  もの影から 
   うらめしーーそうに  まの字を見ている 同居人の姿が・・・




死にそうに 笑い転げる Rさん
朝 起きたら 耳が長くなっているにちがいない
  隠すのに どーしようか・・・  心配している まの字
自分のごはんを横取りされて お怒りモードの同居人

三者三様の夜を過ごしたのでした・・・

  
  ちなみに 
このラビットフード 「あまえん棒」 という商品名だそうです


おいしい とは言えませんが 
甘味 塩気が少なく 意外とクセになるかも
(私は何本も食べました)
何もないときは 結構アリかなぁ 〜 〜