問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

大久保〜

最近 レンタカーをよく利用するまの字ですが
たまたま 借りたところが
大久保の駅の近くだったんですね

おかげで 以前から気になっていた
大久保通りを ゆっくり散歩してきました


新宿の 大久保 新大久保といったら

コリアタウンで知られていますよね



まだ 朝早かったので 開店してないのが残念でしたが
韓国料理のお店や、
韓流スターのグッズ店、コスメやエステなどの店が
たーーくさん ありました ♪〜

ハングル文字の看板も 多く
ホントにコリアタウン ですよねぇ〜

時間的にも早かったのに
女性の グループが いくつも歩き回っているのが印象的

こういう 違う文化圏を感じる場所というのは
とても 刺激的で楽しい と 思うまの字でした