問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

恐怖の・・・・  歯医者

最近ね  まの字は 歯医者に通ってるんですよ

不定期に 
こちらの都合の良い時だけ 通うスタイルで
かなり融通を利かしてもらってるんですね

っで ここの医者が・・・・
  なかなか 面白い人なんです ♪


今日は 麻酔の注射をして
 ずっと 口が ぼわぼわ 〜  の 感触

治療が終わって 出るとき
ドアを開けながら つい 聞いてみました

 「この口の ぼわぼあわ って 
        何時間くらい続くんですか?」


医者
 「 そうですね 2時間くらい・・・・・・・
     そうそう この麻痺続いている間は
     ごはん 食べないでね
   
   感触ないと ときどき
      自分の くちびる 食べてるから ・・・



・・・!!▼♀■○∞◇※♂◎☆△α〒●★ 〜?!

 この優しい顔の医者
    きっと レクター博士  だったんだ   怖 〜
   (羊たちの沈黙

いやいや   あまりのインパクトに 出てから爆笑でした 〜


っが  この後 医者の言うことを聞かずに
    昼食にチャレンジ ♪

感触のナイ 口で食べるのが どれくらい危険か
身を持って知った  アホまの字 でした   爆



昨夜 銀座で 面白いモノ 発見しました!

安藤七宝店 という店のビルの
ウィンドウに展示してある人形 なんですが

 夜にも かかわらず 見たとたん
 すげっ! と 車を止めて  写真を撮って
 結構な時間 眺めてしまいました

 なんかね  お寺の仏像のような
 「 生 」 を 感じたんです
 お寺の 御尊物 以上の パワーかもしれません

 これは・・・・・
      ちょっとしたものです


というわけで 帰って調べてみたら
  ただの 人形ではなく からくり時計 でした

  悠久の翔 
 というタイトルで 夢童由里子さんの作 となってました


良く言うのですが 予備知識なしに 突然発見すると
お得な気分で 楽しいですよね 〜


速報
 仕事場の 梅 が 咲き始めました♪ 〜