問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

銀座の裏

所用で 新橋まで行ったのですが

 帰りに なぁんとなく
  
 あまり 通らないところを散歩してきました



一瞬 防空壕か?
  と 思うような ガード下  
  
  裏の通りって 発見がいろいろあります♪


JRの高架下って 
  小さい飲み屋さんが たくさんあるんですね
   夜 通ったら 面白そうです〜♪


やはり 銀座ですね
  この 飾りは 驚きました!

ハンドバッグ屋さん なのですが
  この白馬
    上から沢山の糸を垂らして
    ビーズで 3Dに 馬の形を作ってある
    ゆらゆら揺れると 
   形が崩れて 後ろが透けて見えるんです
   かなり  感心してしまいましたっ



この店 小さいのですが
 ウィンドウの向こうにあるものは
  すべて   葉巻


ちゃんと 見なかったのですが
  ・・・・・ かなり お高い商品ばかりのようで



これは 興味しんしん

 怪しいことに 看板はあるのに 入口が わかりませんっ!
 看板には 
    義肢装具研究室 
  と書いてあります
  思わず 立ち止まって
  アニメ 空の境界 を 思い出してしまいました

 とうこさんという 魔術師の人形師が 
 戦闘で左手を失った 
 式(女性主人公)のために 
 義手を作ってあげた 工房が
 こんな感じではないかと・・・

 かいま 
 そんなムードを感じてしまいましたっ 〜


まの字はこのアニメ めっぽう好きです




知らない 通りを  ぶらぶら歩くって
  色々 発見がありますね♪