問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

みたなぁぁ〜   見てはいけないモノを見たとき

昨夜
官庁街の中の コンビニに寄ろうと・・・

まあ そう思ったわけですが
なぜか 警察の警備車両が多くて 
止められる場所が ないわけです

でね

ちょうど 警察ののマイクロバスの後ろが 
かろうじて停められるかなあ っと

まあ  
コンビニで飲み物買うくらいの 時間なら
怒られることもナイだろう と
ちょっと 
停めて 買い物済ませて戻った時でした

急に 周りがあわただしくなって
ぞろぞろ 警官が戻って来て
ドアを開けて
何か 備品の出し入れを始めたんです

 おおおおっ  中が見える !


  見ちゃいましたっ ♪

警備車両の中って どうなっているのか 
興味あったんですよねぇ 〜


  
 思わず 写真を 撮っちゃいました  笑


座席は 電車みたいに横シートで 
寝られるようなスタイル
まん中は 柵や三角ポストなど 
車両を誘導する機材がたくさんありましたね
楯やヘルメットもありましたよ

まあ ある種の生活感がある というか・・・

何枚か写していたら 
  警官が振り返って 私に気づいて ・・・・・・

  どき どき どき・・・・
     アイコンタクトですぅ


  まあ 怒られはしませんでしたが
  写さないで欲しい っと  
  やさしく 合図を・・・


暗いので シャープな写真ではありませんが
 なりに レア かも  〜



さてさて 仕事場の 梅です
いよいよ 本格的に咲き始めました
実は このしだれ梅 
私が何年か前 病気をして
退院した時に 記念に Rさんが 買ってくれたもので
ちょっと いわくつきなんですよね
というわけで 咲くのを楽しみにしております