問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

雨上がりの 緑

今日は仕事場から 朝帰りですぅ〜

夜明けまで降っていた雨で 濡れた緑がなかなか・・・・



なんかね PCの壁紙に使いたい・・・   笑


改めて思ったのですが
新宿駅の周りって チケット屋 多いですよね

こんど 映画のチケットを買ってこようかな〜


川越市を通る 西武新宿線の駅で こんな自販機発見!

神様はじめました」 の キャラの自販機♪
これ 川越市のご当地アニメだったんですよね

アニメは1年半くらい前に終わっているのですが
講釈師の山崎バニラが 解説ナレーションをしたり
エンディング曲に なんと ザ・テンプターズ の 「神様お願い」を
カバーした曲を使って・・・ 
テンプターズがわかる 中年(初期高齢者?)以降の方 必見ですっ!) 
結構 楽しい アニメだったんですが・・・・

せっかくなら 
アニメ放映中に こういう自販機置いてもらえたら
  よかったなぁ〜   と 思う  まの字でした