問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

まの字 しごかれる 〜汗

今日は 夜まで 時間があいて

  なぁんとなく うだうだ

 アジトの近くの 新井薬師にお参りした後

ふと 
   そうだ スパに行こう♪〜  
と インスピレーションが・・?



年に2〜3回 くらいしか 行きませんが
豊島園 というところに 
庭の湯 という 施設があるんですね

アジトから 30分くらいで行けるので

行ってきました〜

水着で入る 
 男女共用のプールみたいな設備があって
     そこで ぷかぷかしてたら 放送が・・・

アクアフィットネスを始めるので 
 ぜひ 参加してください

とのこと

一人で退屈だったせいもあり
  たまには こーいうのも いいっかぁ と 参加したら・・・・

インストラクタ―が小柄の女性 だったので 
  油断しました 〜


 「はい ももを上げて 下げて  
    イッチ     二ッ       1        2  」

なんて 適当に やってたら・・・・・

 「 はい 少し スピードを 上げます

     1  2   1  2  ・・・   

   もっと 上げましょう

     12  12  12  ・・・・・・・・・・」 

 (オイッ! こっ これは・・・・・   
         ビ  ビリー隊長だっ!  爆 )

甘く見た!   
   水の中 抵抗が強くて  かなり キツイ  汗

  次から次へと 色々なメニューを 
       延々 30分 やらされました 〜


外に出たら  豊島園のライティングが・・・・


ちょっと ふらふら  
   選択を誤ったかなぁ・・・・  笑


ほぼ満月なのかな
月も お疲れさん♪
   お仕事 がんばってねぇ 〜  と 言ってるようです


さあ お弁当食べて 
  夜から仕事場に 行こうっと  ・・・