問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ニャンコ先生の鍋 〜♪

ブロードウェイで こんなのを 発見っ!



20センチくらいですが 深くて 丸みをおびてるので
意外と使えそうな ホーロー鍋


見たのが初めてだったので 素性を調べてみました


ふむふむ

 2012年に ファミリーマートの通販で 限定販売したものらしい
 当然 生産は終了


  ・・・・・ 買いっ ♪   です

こういうのって 
 なかなか 手に入りませんからねぇ〜

持ち帰ってビックリ

なんと お鍋に  

   ニャンコ先生の 後ろ姿が・・・・   笑





  なかなか  キュートな お鍋  ですぅ 〜 ♪