問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

夜のペヤング

スーパーで
  ちょっと 変わった
  雰囲気の焼きそばを発見っ!



昨年は  チョコとか ケーキとか・・・  

  かなり 勇気がいる 
  焼きそばが いくつか出たのですが・・・


その 流れとしては  ちょっと イメージが・・・

 夜のペヤング

  夜食Ver.


・・・何が夜なんだろ?????

 と 思って 見たら


 さりげなく  

   マカ入り  

と・・・・  笑


いかにも  ヤバ 怪しい  〜  


あまり 怪しいので
  即 買って  食べてみました  爆笑



お味は  ちょっと ピリ辛 かなぁ・・・
 という程度で  いたって 普通の お味
  (美味しかった ですよ♪)

でね

   食べたあとで

    何気に 興奮して・・・  〜♡

   ということも なかったように 思います



    ・・・・・ 赤面っ♪
              (小心者です)