問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ムー 40周年記念イベント


月刊 ムー の 40周年記念イベントを 見てきました〜

 ムー  魔の字は 創刊号から かかさず 見ていたんです
 

お宝 発見っ!

みなさん ユリゲラー って ご存知?

スプーン曲げで
日本に 超能力ブームを起こした人物です

その スプーン ですぅ♪〜


こちらは ビッグフットの 足型

 右にあるのは まの字の 足です

 まの字は足が小さいのですが
 にしても・・・・・・

  でかいっ!



他にも おもしろい展示物があって 楽しかったです

っで 下のカフェでは 
ムー イベントに関連して特別メニューが・・・

魔女の ハーブティ (正式名称忘れました)

これ レモンを入れると 色が ピンクに変わるのです

そして
 ビックフットのハンバーグプレート


いかがでしょ?
  ビックフットの足型に見えるでしょうか?  笑


場所は 池袋のパルコなんですが
 階段を降りてきたら

 なんか   どこかで 見たような・・・・・・・・



エッシャーの 版画絵を 思い出したのは
   まの字だけでしょうか・・・・・