問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

かわいい  かも 〜

先日
新宿の郵便局で発見!

なぜか カウンターに展示してあったんです










なぜか まの字のツボにハマって・・・・・

「これは ここで販売してるんですか?
    おいくらくらい・・・・」

局員の方  いいにくそうに
 「すみません
   非売品で 定期に加入されれば おひとつ・・・」


一瞬 
    定期に加入して このポスト君をもらい
    即日 解約・・・・・
  3回繰り返せば 三つともそろうなぁ〜

 悪魔のような 考えが 脳裏を・・・・・    笑


いやいやいいや
やっぱねぇ そんなことは・・・・


あきらめて 写真だけ許可をもらって 写したのですが
意外にも 他の友人に見せても
  
  「なんじゃ こりゃ???」

と あまり 評判が良くない


・・・・・・・・・・・ ふむ

これが かわいいと 思うのは まの字だけ?



そういえば
 今 郵便ポストといえば 赤い四角の箱型ですが
     まだ この丸いポスト  存在してるのでしょうか?

もしあれば 大切にしたいですね〜