問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

玉置神社再び

まぁ いろいろありまして

 娘の仲間達を乗せて 再び玉置神社へ行ってきました

 

女性ばかり6人乗せて 夜の出発

 早朝 最初に行ったのが 天 河 大 辨 財 天 社

f:id:manojix:20191113133822j:plain

 

女性が多かったので  ここに立ち寄ったのは正解でしたね

 

っで  その後 玉置神社に行ったのですが

神様に呼ばれないとたどり着けない という 曰く付きの神社

さすがに 何回も道に迷う という 苦戦をしました

f:id:manojix:20191113134223j:plain

まぁね 今回のメンバーは 凄い人ばかりでしたから・・・・

 

 

っで その後 夕方になりましたが 熊野神社

f:id:manojix:20191113134456j:plain

 

 

夜の大鳥居が 神様を感じさせてくれました

f:id:manojix:20191113134613j:plain

 

その後伊勢のホテルに泊まったのですが・・・

ホテルのロビーや レストランで 

若い女性6人に囲まれて

「ぱぱぁ~  明日はどうするの?」

「ねぇ ぱぱ お茶飲みます?」

「ぱぱ ぱぱ  聞いて・・・・」

等々 と 甘い雰囲気  ~笑

 

この風景は 目立ったようで

周りから 痛いような 視線が・・・・

 

食事の時に 

隣のテーブルにいた ご夫婦らしいカップルの女性が

汚れものを見るような めっちゃ 軽蔑の目で 

まの字を睨んでいたのが 痛かった ですぅ! 

(まの字は小心者です)

 

何か 誤解されていたんでしょうねぇ

 

 

っで 翌日は 

夫婦岩で有名な 二見興玉神社

f:id:manojix:20191113135814j:plain

 

伊勢神宮 を あちこちお詣りしてまわり

f:id:manojix:20191113140400j:plain

 

 

ハートの石を見つけて パワーアップ♪

センターの石が ♡ になっています~

f:id:manojix:20191113140420j:plain

 

おかげ横丁 ・・・ かな

お店も楽しいですf:id:manojix:20191113140704j:plain

 

まぁ 正直 女性たちにはかなりきつかっただろうと・・・

 

夜 東京についてから ねぎらいのつもりで

 

「ピッタリ48時間で 1300Km 走りました

  これは 彼氏に充分 自慢ができますよ♪ 」

 

と 言ったら

みなさん 不満顔

 

「自慢できる彼氏がいたら

    そもそも ここに来てませんっ!」

と 言われてしまいましたっ ~汗

 

 

地雷を踏みましたが

   楽しかったですぅ~♪