問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

秘密兵器 α

いやいや 自分のコンディションって
自分ではわからないものですね


最近 私のまわりで ダイエット話題 が 相次いだのと
親しい人たちが コンディションを悪くしていることもあって
ちょっと 考えるようになったんですね


「なあに 私は頑強です♪」

なんて言ってはいるものの
もし 私の元気が無くなれば 影響受ける人が多い

たしかに 運動不足も感じているんですよねぇ


というわけで 
秘密兵器α(アルファ)(意味なし 笑)を設備しました

体組成計つき体重計  俗に言うヘルスメーター  爆

でも 最近のはすごいんですねぇ
体脂肪 基礎代謝量 内臓脂肪 筋肉量 骨量 などなど


いろいろ セットアップをして

さあって 試してみるか ♪



・・・・・・・・・・・・・・・ のらなきゃ よかった 笑




思ったよりも 良くない


♪♪ ということわぁ


結果 出しやすいんだぁ ♪〜


ちょっと 楽しみにしはじめた まの字 でした