問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

花火大会

朝から 電話が・・・
いうまでもなく
ミサイルネタ 笑

「花火大会だから 心配は何もいりませんよ」
と 言ったら 不満そうでした 笑

なんで こんなに大騒ぎにしてしまうんだろうな

確かにけしからんことではありますが
冷静に考えれば
まず 開発した兵器をテストするのは どこの国でも常套手段であること
それから 何より
北の金ちゃんは テスタメントをしているわけであって
(テスタメント: 駄々っ子が愛情を確認するために モノを壊したり暴力を振るうこと)
それに 必要以上の大騒ぎをしてしまったら
相手が喜ぶだけです

私の言う意味がわかれば 花火大会と評するのが わかると 思います


そういう意味では マスコミの方が政治家より だらしないですね
間違っても 戦争をのぞんでいるわけではありません
これを 大前提に考えたいですね

にしても 
今回4発目までは
企画屋の私としては
インパクトを狙った金ちゃんの 企画力 さすがだ と 思いました

ただ・・・・ 発射がその後も続いたため
逆に 心配になりました

金ちゃんが 健全に悪人を続けられているうちは 安全なんですが
パワーコントロール うまく いってないのでは?
と 思ったんですね

今金ちゃんの体制が崩れると 大問題になります

今後の展開 注目ですね

 


今日から
ひかり が 開通しましたあ♪