問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ハプニングのメカニズム (続き)

文字オーバーで 続きです 笑い



作業が 終わるころ

「まさん めんどくさくなったので 捨てる荷物 助手席でもよいですか?」
「いいよ」

なんて 話をしているとき 

たまたま
監視員が来たんですね

「まさん 大変 早く車を移動させて!!  急いで!!」

というわけで
店から すぐに店から出て 車に乗ったわけです

いつもなら 注意を払っているのに・・・
まあ たまたま 余裕なし そういうタイミングだったんですね

監視員が来たとき
今動かしまーす 

と走り始めたら

たまたま 
前の交差点が ガラ空き状態

ラッキー♪ と
スムーズに 右折したときでした

・・・・・・・・えっ!!!!

右折した途端  助手席ドアがOPEN! しかも結構な勢い
荷物が飛び出しそうになって
あわてて 左手で押さえて ブレーキ!

ちょっと 冷や汗
というのは 歩道からベビーカーのお母さんが出るところだったんです
開いたドアが ベビーカーに当たったり
荷物が飛び出して 赤ちゃん当たったら
マジ 大変なことになっていました

たまたま  が いくつ重なったかわかりませんが
ここで 終わってくれて 幸いでした

一つでも このたまたまが欠けてれば 起きなかったのですが
思いもよらない ハプニングって
こうして 起こるんですねぇ

深ああああああく 反省です

みなさんも 注意しましょうね