問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

何者!!????

市ケ谷を走っているときでした
ななめに 道に合流する場面だったのですが
合流しようとしたとき

入れさせてもらおう としたら

となりの 車の天井が開き
赤いパトランプが出たんですね
(黒いレクサスでした)

そして 助手席の窓が開き
黒い スーツを着た 女性が
上半身を出して 赤いライトスティックを
両手で 突き出し 私を制したんです


耳にはインカムをつけ
とにかく シャープな感じの女性です
かなり 特徴のある方でした

中には4人乗っていて 皆黒スーツのSPスタイル

・・・・・へぇ なんなんだろ?

結局 後についていく格好になったので
様子がわかってきました

この前にいるレクサスの前に シルバーのスカイラインが走っていたんですね
どうも このスカイラインを警護しているようなんです

っで
四谷の信号で 停まったとき
横に出て 先のスカイラインに並んでしまったんですね

つい のぞいてしまいました


・・・・・・・・・・・・・・!!

情けないことに ちょっと恐怖とショックを受けました

助手席には インカムをつけた黒いスーツで屈強そうな男性
後ろの座席に若い女性がいて
問題は その 女性

・・・・・・・・・どう見ても 生きてるように見えない

マネキン人形 というか・・・ ろう人形というか・・・
ロボット というか
モデルスタイルのファッションを着ていて
とにかく 無茶苦茶整った顔立ちの女性なんですけど

体が少し不自然な姿勢でななめになっているのに 動かない
目が私とあっているのに まったく表情に変化なく 
まばたきもしない

非 人間的なんですね

日本人とは思うのですが

オーラが
・・・・・・・・人ではない!!

こんな感じの人は 初めて見ました

なんで SPに警護されているの??
何者??

目が離せなくなってしまったんですね
それに 助手席の人が気づいて
こちらを にらんで 
サイレン鳴らして 急発進してしまったんですけど
(そのとき女性は姿勢を直したので やはり生きていたと思います)

・・・・・ なんか見てはいけないものを見てしまったような

そんな 気分でした



  うーーーーーーーーん

 あれは 実はバンパイヤ で 国家機密で
市ケ谷防衛省から 首相官邸へ秘密裏に移動している途中を
たまたま まの字が 遭遇してしまったのでしょうか???


なんだったんでしょうねぇ〜