問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

流星号

のバッテリーがいよいよダメになってきました

すでに 充電しても数百メートルも走れません

昨年 
初めて 流星号を東京へ持ってきたとき

新宿まで往復できたし
スポーツ自転車を スイスイ 追い抜いたのに・・・


隣のバイク屋に相談しても
これは 初期のPASSだから もう古い
このタイプのバッテリーはとても高いから
新しいの買ったほうがよいですよ

と 言われてしまいましたが 

そうは いきません


今 バッテリーをどうして復活させるか考えています


いっそ 改造してしまおうかなぁ〜


そういえば
アジトの大家さん
私の顔をみたとき
「まさんの流星号 動かしてよいですか?」

   !!っ  くっくっく 
 ・・・・・ あの大家さんが 自転車と言わず 「流星号」と 言ってくれた♪〜