問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

マーブルコート

けっこう 主婦をしている まの字ですが

30センチの大きなフライパンが大活躍しています
なんでもかんでも このデカイフライパンを使っていたわけですけど

そろそろ ちょっと 小さめで深めのフライパン 欲しいなあ

と 思っていたんですね


っで 昨日ドンキに行ったとき
本日限りの超目玉
26センチの マーブルコートのフライパン
5000円を1999円 !
と 出ていたのを発見

・・・・・・・・・悩みましたぁ〜

最近 TV通販なんかで この手の商品の紹介が増えているのですが
・・・そもそも マーブルコートって なあに?

しっかり 売り場で 見てしまいました 笑

どうも 大理石の粉末とフッ素を混ぜたコーティング
のことを 言うらしい

というわけで 買っちゃいました 爆!

早速 使ってみましたが
ふむふむ 使い勝手は悪くない
何より 金属ヘラを使っても傷つかない
というのがよいですね

これから アジトの主流になりそうですぅ