問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ホワイトデー

デザイナーのKさん
「まさん ホワイトデー どうしよう?」

クライアントの会社から チョコもらってますしねぇ

ここで 何かお返ししておかないと 後が怖い
という わけです 笑


結局 二人でお金を出し合い
何かお菓子を買うのが得策である ということで

デパートの地下に言ったわけです

・・・・・・・・へぇ!

やはり シーズンなんですね
洋菓子売り場の 有名なメーカー前には 中年の男性がゾロゾロ 笑

っと チョコのメーカーでは生チョコの 試食販売が・・・
Kさん 早速 つまようじに刺さった生チョコを 3っつばかり ぱくっ
 
   えっ みっつも???!!

「だって 生チョコ好きなんだ ♪」

まじめで世間体を気にしてるKさんとしては 意外な一面
しかも 売り場を回るとき 再び ぱくっ

途中で クッキーの詰め合わせを購入したのですが
帰りに ぱくっ

しかも 爪楊枝2本づつ 取っている 
わたしの知る限り すでに 7個の生チョコ

・・・・・・・・・・ オイオイ それってすでに 1000円分 食べてない?!!
(おどろくほど こういうチョコ高価ですよねぇ〜)

しあわせそうな Kさんを 無理にひっぱり 外に出ました
(今日は いつもの逆バージョンですねぇ 笑)

「うん 美味しかった♪  っで 何かメッセージ書くかい?」

と Kさん

「来年は こういうの止めましょうね ♪」 by 男性一同

とういのは どう?  と 私が言ったら 

「ダメ 一同たって まさんと俺しかいないんだから 犯人がわかる
 会社の中にいるのは 俺だけなんだから 居心地悪くなるよ」

と ぶつぶつ

 結局 会社に渡す方法を相談して分かれたのですが
考えてみると ホワイトデーって 何者?

昔は無かったような気もするのですが・・・・・

これも 菓子メーカーの陰謀なんでしょうか?