問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

電車ネットワーク

最近 電車を利用することが多くなりました

考えてみると 
東京にきてから 移動ってほとんど車だったんですよねぇ

今日は錦糸町というところに行ったのですが
帰りに迷子(まの字は方向音痴なんです 笑)
駅にたどりつけず

気にせず歩いていたら 
いつのまにか 両国の駅に来てしまいました


 ふむ どーしよ?

と 見たら なんと 中野方向へ行ける 地下鉄があるではありませんか!!


お勉強になりました

都内の電車って けっこうなネットワークになっているんですね
しかも おおむね車より 早いっ!


どうも 当分 ディスカバリー 東京  

に ハマりそうですぅ