問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ヒッチコック

に 「 鳥 」 という 恐怖映画がありましたね


早朝の渋谷で 見た風景




驚いたことに このポテトチップ 新品!!


写真のとおり 袋の横に穴を開けて
ポテトチップを食べているんですけど・・・・・

・・・・・ちょっと まて

そも そも
こんな メタルな感じの袋に 
どーして 
ポテトチップが入っていることを知ったのでしょう????


それは 
袋に ポテトチップの絵が描いてあるからさ
と 言ってくれた人がいました  

・・・・・・・・・えっ??!

絵を見て 中に食べ物が 入っているのが わかった???


聞くと 他にも コンビニから 
おかしを 万引きする カラスがいる という 話も・・・・

マジかよ?


冗談か ホンマかは わかりませんが

思うんですね
東京のカラス って  筋肉隆々で大きく
でね 頭というか 頭蓋骨が大きいように 感じるんです


確かに 擬人化をさせてしまうような 頭の良さ
を 感じるんですよねぇ・・・


ひょっとして 進化しているのでは・・・・


なあんて 思った 魔の字でした