問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

傑作着ぐるみ

新宿駅の地下で 見ちゃいました・・・・


    かねっ 



出どころが  造幣局 というのが
説得力があります♪

実は これは 後ろ姿で 
  表にはアニメ風の顔が・・・
    でも・・・ お顔は 評価しませんっ

  絶対に 後ろ姿の500円 の 方が 傑作ですぅ〜

誰が何と言おうと・・・
まの字には 稀代の傑作 に 見えます  笑
 

   絶対 イチオシの 着ぐるみ ですぅ〜



も一つ 発見♪〜

哀愁漂う この 困った顔

こちらも  イイっ♪

消費生活総合センター というところが出どころ らしい
振り込め詐欺 や 悪質商法から 
 老人の被害を守る キャラ らしい のですが・・・


 なんか この ヒマなブースに  妙に合ってます  爆っ!