問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

すごい 3題

まずは この写真


手前が イージス艦のこんごう
向こうが 輸送艦  おおすみ

これ 長さが5センチ程度しかない

コーヒーを買ったら おまけについてました 笑

でもね
小さいけれど  出来が よいのですよ

最近の 金型技術って すごいですね
そして これを オマケにつけられるのが すごい 〜






最近 毎朝
仕事場で 咲いている 朝顔です


色が すごい 和色で キレイ〜 ♪ 
       と 評判になってます

写真で見る 何倍も 深い色なんです   





まの字が ニャンコ先生ふぇち  と 
知った人が プレゼントしてくれました  ♪〜



私のために わざわざと・・・

   すごい ♪〜



感謝