問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

猟奇殺人事件???????

電話で

 「こちら 110番です」


「 あ のぅ・・・・

  路上に 
       どう見てもぉ

    人の首のようなものが・・・・・

  ・・・・・・でもね  
     私の勘違い か も ・・・・

  ・・・・ どうしよう

   まちがっていたら すみません・・・  

   ごみ袋に入れられて
    捨てられているようなんです・・・
   
   怖くて 確認できないんですが・・・ 
  
   ひょっとすると 
      10人分くらい あるかもしれません・・・ 

           
    わぁっ! 目がこっちを見てるっ!  怖いよ〜 」



こーーんな 
   電話を してみたいなっ ♪♪〜   と

      妄想してしまった 魔の字でした









ご機嫌なおしに

 中野に 新しくできた お店です
 パンケーキの専門店なんですね

たしかに おいしいのですが・・・・
 ちょっと お値段 高めかなぁ〜

お店に 女性の一人の客が多いのは意外でした




帰りに ゲット

ニャンコ先生の新作です
これは なかなか 大きくて 良いですね