問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

大阪エネルギー

またまた

  すごいもの 見ちゃいました♪〜


水の中で クジラを見たら・・・

   こんな 感じなんでしょうねぇ〜


ちょっとね  怖かったですよ  (小心者です)



っで
今回 天気が悪い中 通天閣まで行ってきました

小雨っぽい中 朝の9時半ころにも関わらず
人が いっぱいですっ

この段階で 通天閣の上までは50分待ち 笑
 上に行くのは あきらめました〜

この周りには
ド派手な店が多いのです

しかも ほとんどが
  串カツ屋 と すし屋
こんなに 串カツの店が多いとは知りませんでした


しかもね 
開店前から 客が並んでいる店が多くあったんですよ


面白いもの 発見!


 「運命の赤い糸!
  相性診断器 

となっています

パイプにひもが何本か通してあり
その両端を 二人が持って
 
  ヨイショ♪  と 引っ張ると

同じひもなら 動かない♪♪

というわけです

ちょうど 写真を撮ろうとしたとき
二人が来ました

  一人は 頑固老人っぽい男性
  もう一人は 波平さんを大工にしたような男性です  

「ばっか ばかしい・・・」
「おもしろそうじゃねぇか」
「止めようぜっ」
「うるせー  ひっぱれっ!」

 いっち にぃ の  さん


・・・・・・・・・

ちょっとした 悲劇だったのかもしれません

  ひもは まったく 動きませんでした

「マジ!!?」
「・・・・・・・・・・・・」
驚いた顔で見つめ合う二人

 この頑固老人 と 波平オヤジ
ビンゴになる可能性については 
   心の準備ができてなかったようです

まったく 無口のまま 
  恥ずかしそうにうつむいて 去っていきました
(手をつないでいたかどうか 見忘れました)

・・・ 複雑な心境だったのでしょうねぇ〜

つい
この二人が 生涯の友になれるよう 祈ってしまいました 〜


 お幸せに ねっ♪  by魔の字






・・・ 大阪って
ホントに エネルギーいっぱいですね