問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

桜 〜♪

今日は ぐだぐだ  休んでいたのですが

  そーいや  そろそろ 桜が見ごろかな

  っと



 ちょっと 外を見てきました

向うのビルは 中野サンプラザ

  どーなんでしょ  
   五〜八分咲き と いった感じでしょうか
 
これから 暫くは どこへ行っても 楽しめそうですね♪



新宿駅の壁に デカデカと 
  
大きな アルスラーン戦記 の インフォメーションが・・・
間もなく始まる 
  この アルスラーン戦記  
   鳴り物入りで 紹介されてるんですよね〜



若い女性にも人気が高いようで 
 何人かの女性が 立ち止まって 見てたのですが

 あれっ??

 なんで   巨人が??????


・・・左に注目です



良く わかりませぬが・・・・

  とても 楽しい コラボ でしたぁ〜   笑