問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

まぐろ丼 ケーキが増えたっ!

新宿駅の地下にある
  メイプリーズ という ケーキ屋さん

が  またまた やってくれてます♪


しかも
 ざるそばまで♪



実は 前にも 紹介したのですが
  そのときは  
 ラーメンや餃子 カニ玉 など 中華だったんです
(ちゃんと 中華シリーズも横にあります)

和風が 増えました 笑〜


・・・・そう 見事に ケーキなんですよねぇ〜♪
サイズも ホンモノと同じサイズなので
リアル感は 充分


ちなみに 
ざるそばは モンブランとか 言ってました

毎回 買いたいなと 思うのですが
  一人で 食べるにはデカすぎるし
  日持ちが その日とか 言われるとねぇ・・・ 泣

というわけで 
  毎回 100円ケーキ(ここは お安いのです♪)を 
  買って しまいます
  (もちろん 普通のケーキもあるのですよ♪)
 

にしても
  ここまで バリエーション増やすとは ・・・
  しかも このリアルサイズで 
   ここまで手が込んでて  
  1000円 くらいの 金額は 驚き!

このような 企画を認めた
 メイプリーズの 経営者さん 
  尊敬っ!   です