問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

シュラスコで 爆沈・・・・


  シュラスコ レストラン 初挑戦っ!


ブラジルの バーベQ と 言ってよいでしょうか・・
 櫛にさした 様々な部位のお肉を
  次々と 切り分けて おいていく
  メチャ 豪快な 料理です


 まの字も Rさんも 初体験
 教えてくれた Mさんの 解説を聞きながら
 挑戦です ♪


どうも 写真をキレイに写せなかったのですが
 もっと 大きな 肉の塊を 
  容赦なく 切り分けて 置いていきます 〜



すぐに 余裕がなくなってしまいました   笑
  会話も途切れ   黙々と 食べる・・・・


とにかく
  一切れ 一切れ と 切り分けて行くのですが
 サーロインです
 ラムです
 ベーコンです
 ハラミです
  etc etc 〜 〜


と エンドレス状態

 
 いやいやいやいやいや・・・・・

  久しぶりに 堪えましたねぇ 〜


サラダバーを 食べる余裕もなく
  ひたすら  お肉を・・・・・


ふと 
   何かに 似てる・・・・・・
 と 思ったんです


    そうっかぁ


このスタイル

 わんこそば だ🎵

                   ・・・・ 爆っ!

バチあたりな ことを いっている まの字ですが


Rさんも 私も ギブアップするまで 
          メチャ 食べました〜


美味しかったです〜


この ワイルドなスタイルは 
ぜひ経験されると良いかも
 ちょっと お勧めでぇす