問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

四国の U F O

先月末  

ちょっと なりゆきで 四国へ行ってきました

 

そして  こんな 道を発見

f:id:manojix:20201003122944j:plain

 

UFOライン って・・・・・・

  すごい名前です 笑

 

f:id:manojix:20201003123052j:plain

おっと  16.7Km  って  

  四国の林道は 長いのです

 

 

しかも  お天気が・・・・・

f:id:manojix:20201003123144j:plain

 

これでは UFO というより ETの方に出会いそうです  笑

 

しかも 2時間ほどかけて 松山へ抜ける国道へ出る

所まで着いたら 

 

道が見えるのに 

天候不良でゲートが閉じられて 通行止め  爆~

 

結局 3時間以上 山中をさまようことになってしまいました

 

こういうとき 一人で運転してると

後ろの座席に 誰かが座っている 感じがするんですよねぇ~

 

 

 その 翌日なんですが  とんでもないものを発見っ!

 

f:id:manojix:20201003123747j:plain

UFO 発見♪  

しかも ゼロ戦が 追いかけています

 

 

しかも しかも  ですよ

なんと  E T  が・・・・・・

f:id:manojix:20201003123854j:plain

大戦中の各国の戦闘機が追いかけています♪

 

f:id:manojix:20201003124037j:plain

ここの お家の人が 作ったのでしょうね

ネットで検索してみたのですが 

詳細はわかりませんでした

いやいや すごいものを 見せていただきました♪