問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

泣く    泣く   ・・・・・

ヴァイオレット・エヴァガーデン   劇場版を見てきました

 

 

コロナのおかげで   席は一つ置き  

満席でしたが ゆったりと見れました

 

 

f:id:manojix:20200921071334j:plain

気づくと  周りからは

鼻をすする コーラスが・・・・・

 

 

まぁね

 予想はしていたのですが  

劇場内は 涙のるつぼ  でしたぁ

 

TV版を見ていない人だと 

ヴァイオレットの生い立ちが見えず 

普通に 女性映画の良作になっているかも

 

生い立ちを見ている人には

この 人を想う 凄み が わかるんですね

 

キレイで 良い作品で うまく 話をまとめたな  と  

 

っで

最後のエンドロールで 制作者の名前が出るんですけど

凍り付いたような 雰囲気がありました

 

やはり 思ってしまいますよね

京都アニメーションの事件を

この人たちの中 多くの 亡くなっている人たちに

 

 

   追悼  です

 

 

 

このような 作品を 世に出してくれて  感謝