問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

魔女のほうき????

日本橋を散歩していたら  

ほうきを売っている店がありました

 

f:id:manojix:20201122220320j:plain

 

お値段が・・・・・・   汗

 

マジ 一桁違っていると 思いました

 

3~15万の ほうき   

 

きっと  

これにまたがると 空を飛べるのではないでしょうか

 

 

福徳神社という 神社を発見っ♪

 

f:id:manojix:20201122220750j:plain

さすが

都心のオフィス街にある 神社ですねぇ~

 

こういうのも 需要があるんでしょうね

f:id:manojix:20201122220928j:plain


なぁんとなく  ムードで

まの字 

何年かぶりに おみくじに挑戦してみました

 

 

大ヒットですぅ ~♪

f:id:manojix:20201122221140j:plain

 

ラストの言葉が 笑えました

やはり 書いている人も 罪悪感あるんでしょうかね 笑

 

 

っで

 

今が 凶 なら  後は 上り坂 しかないっ ♪~

 

魔の字 

 楽天家です  笑