問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

あいしてる ♪   は 行先不明

仕事で トラブルが続いてる Y君

事件があるたびに まの字に相談してくれるんだけど

結構タイミングで合えないときがあるんですね


「 まさん 携帯メルアド教えて 」

と 頼まれて

メルアド交換することになりました


じゃ テストでメールを・・・

 と 思っているうちに

   魔の字が むくむくと・・・・・・・


「好きだ!!  愛してる!!」

 と Y君に 送りましたっ ♪〜

どーんな リアクションかなぁぁぁ??

 と 楽しみにしたら

  あれれ??

何も 変化なし

何も知らない Y君
   「 何も来ませんよ  メルアド間違ってませんか?」


メルアド付き合わせたら  O(ゼロ) と 0(オー)が 違ってた  爆笑


・・・・・・・・・・・ エラーメールが 来ない


                           冷汗
 誰かに 届いてしまったようです


どんなメールを送ったのか  
Y君には とても言えない まの字 でした


追伸
 懺悔です

     このメールを受け取ってしまった方
     つつしんで お詫びを 申し上げます