問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

トトロの風景??

議員会館 というところの玄関にいました

車に 荷物を積んで 出ようとしていたのですが
何か 忘れ物が あって 他の二人は 中へ・・・・・・


いつもは ガードマンが近くにいるのに 
そのときに限って いない
というわけで 一人でポッツンと 玄関の車寄せで 待つことになりました


・・・・・・ っと
一人の男性が 玄関から 出てきました

 民主党
 管直人氏 でした


 なんで????  
普通 付き添いが何人かついてくるのに
 単独
しかも 車が サッ と 車寄せに 入るはずなのに

・・・・・・・・・ 来ない   爆!


結果 何の縁か 私と菅氏
車寄せ に 並んで 待つ羽目に・・・・


外は雨

なんか この風景  
バス停でサツキとメイが待っているとき
トトロが となりで 並んで待っている・・・・・・


なんなんだ!  
       このイメージは  爆♪



なんか 似ているような・・・・・


時間にして 一分程度だったと 思うのですが

   長いっ!

もてあました 管氏 も 何気に 私の方も見るし
私も 間が 持てない 

お互い チラッ  ちらっ  状態
(菅氏はともかく まの字は不似合いですからねぇ〜
  そりゃ 気になるでしょう 笑)

そのうち 居心地悪そうに 菅氏 が 私に会釈しました  笑

しかたないので 私も 横を向いて  軽く頭を下げる


いやいや 赤い糸の無い 出会いって 結構 堅苦しいですよねぇ〜


そのうち 菅氏の車が 車寄せに入って
出て行ってしまったのですが


    まあ  たまにはね  こんなことも ありますって