問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

つけまつ毛

   ・・・・・・・メールが


もう一品 追加

M.C.A の アイラッシュ 7番

誕生日プレゼント ということで よろしく・・・・・ 以下略


日に 日に 娘の誕生日プレゼントの注文はエスカレートしているようです


なんだ?   ナンダ?  

アイラッシュ?????


  ・・・・確か まつ毛がアイラセス とかいう発音だったような
        でも まつ毛ってのも 変だしぃ ・・・・



どうも 新宿の小田急とか伊勢丹にしかないらしい


ちょうど 合流したRさんに 聞いてみたら

 「そりゃ つけまつ毛でしょ 笑 」

というわけで 小田急に一緒に行ってもらいました


・・・・・・・・・・・・・  冷汗


改めてみると
 目の前にする つけまつ毛が 
   こんなにキモイものだとは思わなかった  爆


色々な種類が ズラっと 並んでいるのですが
  これだけ ならんでいると 博物館の虫の標本みたい  

 いや ズラっとでなく 一個だけ 机の上にあったら
   きっと 新聞紙丸めて 叩いているかもしれません


みているうちに ふと 魔の字が・・・・・

  温度で 硬さが変化する素材とか
   形状記憶できる 樹脂とか
   湿度で ゆらぐ素材とか つかって

 あの 一本一本が バラバラに動いたら・・・・・

  とても 魅力的なまつ毛になるかもしれないな


・・・・・・・・・・・・・・・
       ・・・・・・・・・・・  標本つくりたいな (?)




以前 化粧品の開発の仕事をしていましたが
 あくまで 基礎化粧品で  メイク系 ではないんですね


ちょっと新鮮な気分を味わった 魔の字 でした